SSブログ
チケット ブログトップ
- | 次の10件

ミッドナイト・プラグレス・カフェ 1月の神戸、京都公演のチケット先行に関して。 [チケット]

こんばんは!
来年1月の「ミッドナイト・プラグレス・カフェ LIVE」のチケットの販売に関してのお知らせです。
神戸VARIT、都雅都雅のHP内にて、入場順の表記で、先行が最初、その後のぴあ、ローソン等
の表記、インフォメーションがあったようです。
各LIVE会場に問い合わせしたところ、事実でありましたが12/5 筋少大阪公演ソールドアウトに付き、大阪公演のチケットが無い人は先行を買えない入場順が後に・・・という事で、まったくその通りだと思いました。
神戸の会場のみ、先行売るなら入場は先という小屋の希望がありました。
京都は12/5先行、ぴあ、ローソンをそれぞれの1番からの入場が可能となりました。
そこでぴあ、ローソンの発売日前の12/5 BIG CATで先行販売するのは京都・都雅都雅公演のチケットのみにします。
ただし、前述のように当日は一般チケットの1番からと同時の入場にします。

神戸公演は平等に買っていただくために12/12(土)一斉販売と指せていただきます。

皆様のご協力、ご理解をお願いいたします。


2009-12-03 01:43  nice!(0) 

筋少赤坂BLITZ公演で、7/12 オーケン プラグレスのチケットを販売します。 [チケット]

明日、明後日の赤坂BLITZにて、7/12(日)吉祥寺star pine's cafeで行われる、大槻ケンヂ・プラグレス・セッション ツアー第2弾のチケットを若干数ですが物販売場にて販売予定です。

店頭、メール予約などで購入出来ない皆様、ぜひ会場でご購入下さい。
(チケットは19日現在の店頭売りの、後の整理番号順となります。


2009-06-20 02:13  nice!(3) 

7/9の京都 都雅都雅のチケットを14日(日)筋少BIG CATにて販売します! [チケット]

7/9(木)京都 都雅都雅で行われる、大槻ケンヂ・プラグレス・セッション ツアー第2弾の
チケットを若干数ですが販売予定です。
ぴあ、ローソンなどでまだ買ってないお客様(当日LIVEに来られる皆様ですが・・)
この機会にぜひお買い求め下さい!


2009-06-12 01:46  nice!(2) 

3/8 Naked Loftのご応募ありがとうございました。 [チケット]

28日土曜日はNaked Loftの予約受付に多数の皆様のご応募頂きありがとうございました。
応募数本日2日に公正なる抽選にてメールを送る予定です。




2009-03-02 03:39  nice!(1) 

明日、大槻ケンヂと橘高文彦アンプラFINAL [チケット]

明日吉祥寺スターパインズカフェにて、いよいよ「大槻ケンヂと橘高文彦アンプラグド・LIVE」も
早いもんでFINALを迎えました。おかげさまでソールドアウトとなりましたが、
立ち見ですが若干の当日券が出る予定です。会場に問い合わせてみて下さい。
TEL 0422-23-2251
そして、アンコールLIVEかの様に、急遽決定いたしました。
1/28(日)品川ステラボールのチケットを明日、吉祥寺スターパインズカフェにて発売致します。
日本工学院専門学校のイベントでチケット代は何と!¥1000です。
当日OPEN/16:00 START/17:00で、アンプラLIVEは18:40頃から約45分のLIVEを予定しております。
しばらく、このフォークスタイルも見れないかも!です。
ぜひ、お時間のある方は足を運んで見て下さい。MCではエアギターでおなじみのダイノジが進行します。


2007-01-22 01:32  nice!(0) 

1/22(月)吉祥寺STAR PINE'S CAFE 大槻ケンヂと橘高文彦 アンプラグド・ライブ [チケット]

1月の大槻ケンヂと橘高文彦、アンプラグド・ライブですが、
おかげさまで京都、名古屋とソールド・アウトになりました。
東京(吉祥寺STAR PINE'S CAFE)でのLIVEのチケットを明日の中野サンプラザにて
販売致します。
今回の東京公演は店頭のみの発売でしたので、なかなかチケットをお買い求めにくかったと思います。
ただし、中野サンプラザでのチケットもあと数枚になりました。
筋少の余韻を持ちつつ、のんびりまったり1月はアンプラグド・ライブで楽しみませんか?
このスタイルでのアンプラグドは9月に大阪バナナホールでやった1本のみ。
東京では初めてのスタイルのLIVEです。
お楽しみに!急いでチケットまだな方ぜひ!


2006-12-27 12:32  nice!(0) 

1/22(月)吉祥寺STAR PINE'S CAFE 大槻ケンヂと橘高文彦 アンプラグド・ライブ [チケット]

1/22(月)吉祥寺STAR PINE'S CAFE にて行われる
大槻ケンヂと橘高文彦 アンプラグド・ライブのチケットを
23日筋肉少女帯 LIQUID ROOMにて販売いたします。
今回は、店のみの販売ですが、考慮しまして、
LIQUID ROOMにて販売を予定しております。
まだ、チケットをお持ちでない方、ぜひご購入下さい。

また、1/18 名古屋TOKUZO、19京都都雅都雅ですが、
SOLD OUT となりました。どうもありがとうございます。
当日券などお問い合わせは各イベンターまで。


2006-12-21 20:14  nice!(0) 

明日6日の終演後の特別販売 [チケット]

明日終演後の特別販売ですが,販売された品に印刷された整理番号は,シャッフルによってランダムになっています。しかし,販売期日が早い分,他での後日発売のものよりも,若い番号が売り出されることになります。お一人様一つのみ購入可能です。
発売方法については,明日会場入場時配布フライヤーと,「大槻ケンヂと名前はなんでもいい」ライブ開演前スクリーンにてご確認ください。


2006-11-06 00:28  nice!(0) 

- | 次の10件 チケット ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。