SSブログ

大槻ケンヂ 「対自核」HQCD化再発ライブ・3/11(水)新宿LOFT デビュー15周年 4大特典決定! [LIVE]

大槻ケンヂ 「対自核」HQCD化再発ライブ・3/11(水)新宿LOFT
ソロデビュー20周年 4大特典決定!
特典1! ミート&グリート!
当日入場者の中から抽選で15名様を終演後楽屋へご招待。握手、2ショットチェキ撮影有り。
(*ミート&グリートは大槻のみとなります。20 thバンドメンバーはいません)
チケットの半券の番号で抽選にて決まります。終演後まで無くさずお持ち下さい

特典2!
3.11限定!サイン&日付入りチェキ発売!

特典 3 !
ツイート、ブログ等用撮影タイム有り!
ライブ中に、ツイートやブログ等用にお手持ちのカメラ、携帯による
ステージの写真撮OKタイムを設けます。拡散に、待ち受けに。
自分だけのステージ写真をどうぞ!
(*撮影タイムは大槻の指示に従って頂きます。タイム内以外の撮影は固くお断りします。)

特典 4 !
激レア!大槻ケンヂ&20th バンド集合チェキ発売!
(*サインは大槻のみ入ります)

お楽しみに!

41DA8AJHP6L.jpg


2015-02-07 04:43  nice!(6) 

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。