SSブログ

仙台サテンドール アンプラグド公演 チケット購入方法 延長のお知らせ [LIVE]

3/14 仙台サテンドール アンプラグド公演 チケット購入方法 延長のお知らせ

チケット購入の受付を23日で締め切りましたが、ポンすけホームページでの情報が送れてしまったり、
情報が伝わるのが遅かった・・等のご意見を頂き28日まで延長いたしました。
客席設定に多少の余裕を作りましたので延長いたします。
情報が行き渡らなかった皆様にはご迷惑をおかけしました。
・・初回予約希望者の入手確定の方にはご案内メールをお送りいたしました。


2010-02-25 04:13  nice!(1) 

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。