SSブログ

「ご協力ありがとうございました!」 [スタッフより]

昨日は、大槻ケンヂ20th Bandの池袋BlackHoleにお越しの皆様ありがとうございました。
頭2曲目で、左右のスピーカーが倒れそうになりましたが、お客様皆様のご協力により
一歩ずつ下がっていただきトラブルを解消できました。
今後はライブハウスの方共々、今いっそう注意するよう心がけます。

本日は皆様のご協力ありがとうございました。

スタッフ代表


2009-11-24 04:03  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。