SSブログ

これが、大槻ケンヂスA です。 [LIVE]

11/29 吉祥寺STAR PINE'S CAFEのチケットも残りわずかとなりました。
吉祥寺STAR PINE'S CAFE店頭、もしくはメール予約にて急いでゲットしてください。
チケットが残っていれば、11/17 CULTURE CULTURE 、11/23 のほほん学校でも販売する予定です。

そこで、あらためて、そしてまだご存じの無い皆様に!
大槻ケンヂスAとは!
80年代ナゴムレコードからデビューしてから07年現在に至るまで、数え切れないほどの楽曲を歌ってきました。
それらをトータルに、ランダムに、ボーダレスに演奏するライブができないものかとここ数年方法を模索した結果、
大槻以外のメンバーを固定せずに、セッション的にミュージシャンの方々に参加していただき、ライブ、ツアーを行う流動的なグループを作ったらどうか、との発送に至りました。
メンバーのパーマネント化は目指していないので、グループ名がついても便宜上のものです。大槻ケンヂの楽曲だけをやるわけだから大槻ケンヂスといます。私の楽曲は曲調雑多なため、比較的アダルトな曲を(A)、のりのりベイビー的な曲を(B)と定義し、大槻ケンヂスもそれに従い大槻ケンヂスAと大槻ケンヂスBに分かれます。
いづれさらに細分化する予定でいますがこの2タイプから始めてみます。
当日の大槻ケンヂスAのメンバーはギターに長井ちえ氏、宮脇てつや氏、ドラムに原治武氏、ベースにふぁんたろー氏
という強力、かつ異色の布陣です。
新旧織り交ぜはたしてどんな楽曲を演奏するのか大槻ケンヂスA。私、この活動本気です。


2007-11-09 01:30  nice!(1) 

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。