SSブログ

7/21 下北沢Mosaic 大槻ケンヂスA [LIVE]

大槻ケンヂスAの下北沢モザイクまで後3日となりました。
RHが始まりました!チケットも残りわずかとなりました、
チケットの状況はモザイクへお尋ねください。
ソールドアウトの際は当日券も無い予定です。
下北沢モザイク  03-5787-4559

Gui 長井ちえ、Gui 宮脇てつや、Dr 原治武、Ba ふぁんたろー

久々にエレキを持つちえさん、てっちゃんカッコよいです。
筋少サポートのハラジブくんも打ち解けて、ふぁんたは、いつも通り
かわいいキャラクターで頑張ってます。
さぁ、オーケンの大槻ケンヂスAはどんな楽曲が披露されるのでしょう!
楽しみですね。(我々も!)


2007-07-18 16:59  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。