SSブログ

1/22(月)吉祥寺STAR PINE'S CAFE 大槻ケンヂと橘高文彦 アンプラグド・ライブ [チケット]

1月の大槻ケンヂと橘高文彦、アンプラグド・ライブですが、
おかげさまで京都、名古屋とソールド・アウトになりました。
東京(吉祥寺STAR PINE'S CAFE)でのLIVEのチケットを明日の中野サンプラザにて
販売致します。
今回の東京公演は店頭のみの発売でしたので、なかなかチケットをお買い求めにくかったと思います。
ただし、中野サンプラザでのチケットもあと数枚になりました。
筋少の余韻を持ちつつ、のんびりまったり1月はアンプラグド・ライブで楽しみませんか?
このスタイルでのアンプラグドは9月に大阪バナナホールでやった1本のみ。
東京では初めてのスタイルのLIVEです。
お楽しみに!急いでチケットまだな方ぜひ!


2006-12-27 12:32  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。