SSブログ

9/17 NHK「新日曜美術館」、18 サンケイ新聞朝刊に・・・ [出版/本]

本日NHK教育テレビの日曜朝の番組
NHK 教育「新日本美術館」の収録がありました。
ON AIR日は下記の通りです。
9/17(日)ON AIR
教育: 毎週日曜 午前9時〜10時 午後8時〜9時(再)
BShi: 毎週日曜 午後1時〜2時
毎週土曜 午前11時〜11時45分(再)

悲しみのキャンパス
・・・オーケンの著書文庫本「のほほん人間革命」、「猫を背負って町を出ろ!」の表紙も書いた、画家 石田徹也氏の創作の軌跡を残された資料から辿っていきます。シュールで胸が痛い現代社会への批判、悲しみを描いた作品ばかりで心に作品の数々です。必見!です。
9/18(月・祝)売り 産経新聞 朝刊「思い出図書館」
オーケンの思い出に残っている、児童文学を1冊テーマにエッセイを書いてます。

また
9/18(月・祝)売り 産経新聞 朝刊「思い出図書館」
オーケンの思い出に残っている、児童文学を1冊テーマにエッセイを書いてます。

オーケンの参加した、有頂天トリビュートの発売も間近になってきましたね。


2006-09-16 04:36  nice!(1) 

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。